嫌な結果にならなかったら良い結果にたどり着けるわけじゃない。

 31, 2016 20:48
人ってみんな違うから

目標や夢を思い描いたら

思い描いたほどいい人もいるし

思い描いた夢に向かって

どんどん行動したほうがいい人もいるし

自分に届いたものを

受け取って

自分に届いたものから

選んでいくことがいい人もいるし

厳密にいえば

周期や運気などで

変化する人もいます。




どんなにインディゴチルドレンがアクティブで

行動に移したほうがよく

目標や夢を思い描いたほうが

絶対的によいタイプでも

忍耐の時期もあるし

コツコツ積み上げるものもあります。


それでも

夢を思い描き

憧れを現実にするために

今できることを実践することは

絶対的にインディゴチルドレンにはおすすめです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンに知っていてほしいことは

やりたくないことをしないということと

やりたいことをするということは

全く違う選択肢になるということ。


人間関係で

嫌われないようにと選ぶことと

仲良くなれるようにと選ぶことは

全く違う選択肢になるということ。



だけど世の中の多くの人は

成功できるように考えなさいとは言わず

失敗しないように考えなさいというし

人に好かれることをしたらいいと言わずに

人に嫌われないことをしなさいということが

少なからずあったりして

混乱することがあるかもしれません。



言い方が違うだけで同じことに感じることが

違和感を感じて

混乱することがある。




photo-1476419972179-ac981d01257e.jpg




だから

何をしたら悪いことにならないだろうと考えずに

何をしたら良いことになるだろうと考えてみて。



何をしたら失敗しないだろうと考えずに

何をしたら成功できるだろうと考えてみて。



何をしたら嫌われないだろうと考えずに

何をしたら仲良く付き合えるだろうと考えてみて。



どうしてできないんだろうと考えずに

何があったらできるだろうと考えてみて。



これが不思議なことに

違う選択肢を引き寄せて

違う答えを閃かせて

違う行動を選ぶことになるんです。



インディゴチルドレンは

やらないことよりも

やることを選ぶことのほうが

良い結果に向かっていく。


何かを考えるのも

何かを選ぶのも

何かを選ぶことも

何かを言動することも

すべて良い結果に向かいたいのであって

嫌な結果になりたいわけじゃない。



嫌な結果にならなかったら

良い結果になるわけじゃない。



あなたは良い結果にたどり着けるし

より幸福になるし

やりがいや満足を感じられる。



だから幸福になると思うほうへ

良い結果にたどり着けると思うほうへ向かおう。





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp

COMMENT 0

WHAT'S NEW?