インディゴチルドレンはまずは自力でやってみてくださいよ

 28, 2016 20:48
インディゴチルドレンは

多くの才能や能力があるし

アイディアや

インスピレーションも豊富なので

「自分にはできない」と

初めから諦めたりしないで

まずは

ちょっと自力でやってみて欲しいと

天使たちはたいていの場合はそういいます。


ちょっと自分で調べてみてくださいよ。


ちょっと自分でやってみてくださいよ。


ちょっと自分で考えてみてくださいよ。




よくそんなふうにいいます。

だけどそれは

人を頼りにしてはいけないということや

人と関りをもたなくてもいいということや

人を信頼しなくていいということじゃ

決してなかったりします。


ほんとにできないときに

ほんとにわからないときに

助けを受け取るといいよ!

という前提で

まずは自分でやってごらん。

という話だったりします。



インディゴチルドレンは本当に才能に溢れているので

自分が想像する以上に

いろんなことができると思います。

絶対的にセンスがいいので

上手にできると思います。

そして

どんどん

創造的に

生産的に

文化的に

人生を楽しく生きていてほしいと願います。

それに自分でできることが増えると

自由度がまして快適だとも思うし

良い意味で自信もつくと思うんです。



自分でできることが

たくさんあるということは

「一人で生きろ」という

意味ではなかったりします。



社会とかかわらなくてもいい

という意味ではなかったりします。


もちろん

インディゴチルドレンが

社会や人々と向き合えない

という意味ではなかったりします。



photo-1468271973570-7c4af51a082a.jpg


インディゴチルドレンは

社会に貢献していきたいとか

自分には魂の使命があるとか

自分にはやるべきことがあって地上に来た

とか本気で思っているし

自分にできることがあったら

それをしたいと思っていることなど

本当にそのすべてがインディゴチルドレンなのだと思う。



インディゴチルドレンはやりたいことがあって

この地上にいるので

やりたいことを指標に生きると

大体正しい方向に向かいます。



多くの人が混合するけれど

やりたくないことをしないということと

したいことをするということは

同じ結果にならないんだよね。



インディゴチルドレンはやりたいことをして生きていい。

そして

自分がしたいようにしていいし

まずは自力でやってみることをおすすめします。

失敗もやり直しも試行錯誤も

何もかにも楽しく

やってみたらいいんだよ!




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp

COMMENT 0

WHAT'S NEW?