自分はこの仕事が向かないんじゃないかと考えてしまう。

 23, 2016 20:48
自分は時々


自分はこの仕事が向かないんじゃないか。(ノ_<)


と考えることがあります。

自分はこの仕事に向かないんじゃないかとも考えますし

自分のブログは最低で

意味も価値もないと考えることもあります。



時々

好きなアーティストさんのラジオを聞いていたり

インタビューを目にすると

自分は才能がないと思うなどと言っていることを

目にしたり

耳にしたりすることがある。

そのたびに



そんなことないよ!

天才だよΣ(´Д`lll)エエ!!!!




と考えてしまいます。




自分はやりたくてこの仕事をしていますが

自分には向かないと思ったり

才能がないと思ったり

やめたほうが世のため人のためかもしれないと

そんな風に考えることがあります。



だけどそんなときは

もっと良いと感じる何かがあって

その理想や目標に対して

自分は至らない。

可能性もないかもしれない。

努力しても無理かもしれない。

と感じていることも多くて

小さいことをコツコツと続けるしかないと思ったり

勉強したり鍛錬を続けるしかないと思ったりして

続けることで解決できるかもしれないと考えたり

続けることで理想や目標の自分に追いきたいと

考えたりもして

向いていないんじゃなくて

もっと成長したいのかと気が付いたり

なんだやめたいんじゃなくて

続けたいんじゃないかと

いろんなことを考えた結果気が付くこともよくあったりします。




できないことができるようになりたいと考えるとき

「自分はできない。」

ということばかりを考えてしまう。

それができるようになったときはうれしいけど

すぐに

「どうしてもっとよくできないのだろうか」

と考えてしまう。


例えばパソコンの操作一つでも

自分は32歳の時に職業訓練に通うまで

タイピングもできなかった。

そんな人がブログを書き始めたり

ブログのカスタマイズを始めたり

自力でHPを作ったときは

「自分にできた!」と

感動したのですが

いまでは

もっと良いものになるために何をしようと考えてしまう。



チャネリングだって2011年以前はできなかったのに

できなかったときにどのように生きていたか

もうよくわからなくなっていたりします。



自分はすぐに

過去の自分が

どんなにできなかったのかを忘れてしまう。


そして今も

あれもできないとか

これもわからないとか

できないことばかり考えてしまう。


すると人には


“何も”しなきゃいいじゃない。


と言われたりする。

だけど



何もしないなんて絶対嫌だ。



とも感じて



自分はやりたいんだ!(゚д゚)



と気が付くことがあります。



photo-1477120206578-46b3ca98a4e2-01.jpg



これでいいのかと不安になったら

自分向かう方向が間違えているから

警告か何かがなっているのだと考える人もいる。


だけど

単純に向上心があって

目標があるから

不安に感じることもある。


自分はもっと良くなりたいだけで

自分はもっと幸せになりたいだけなことがある。


自分はこんなにダメな人間だと考えるとき

単純に周りの人たちとうまく付き合いたいだけなことがある。


自分はできないと思うとき

自分はやりたいだけのことがある。



深呼吸をして

自分の本当の言葉に耳を傾けよう。

自分の内側の自分とお話をしてみよう。

君の本当の気持ちはなに?



すると本当の気持ちや

したいことや

望むポジティブな言葉が出てくる。



大丈夫。


インディゴチルドレンは

やりたいと思うことに向かっていたら

絶対的にいい方向に向かう。

だから

この仕事が自分に向かないんじゃないかと思ったら

一緒ですね。

自分も時々考えます。




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp

COMMENT 0

WHAT'S NEW?