インディゴチルドレンと自分のやりたいことを実行する。

 12, 2016 22:34
もしも、

自分のやりたいことがあって

自分の思い通りに

自由にできることなのであれば

自分のやりたいことを

自分のやりたい通りにしてほしいんです。

自分のやりたいことを

自分のやりたい通りにできる状況にかかわらず

誰かが

こうしないとだめだ。

これがないとできない。

お前になんかできないと

口を出したがる人がいるかもしれませんが

スポンサーや

共同経営者ではないのであれば

アドバイスとしてありがたく受け取りはしても

自分のやりたいことを

自分のやりたいとおりにしてみてほしいんです。



実際にやってみると

うまくいくこと

思い通りにならないこと

いろいろ出てくると思います。

自分には向かないなと思うこともあるかもしれません。

それでも

試行錯誤や

再準備

再挑戦も含めて

自分のやりたいことを

自分のやりたいとおりにしていい。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンのやりたいこととは

絶対的に

内側の神の表現である

クリエイティブな何かや

世界や人類にとって

肯定的な意味のある物であり

魂の仕事に必要なことです。

そして、このことが

未来にどんな価値を持つかは

だれにもわからないことです。

だけど

インディゴチルドレンがそれをやりたいと思って

ワクワクして

作りたいように作ること自体に

感動を覚えるのであれば

それは結果として

誰かを喜ばせたり

感動させられたりしていくものに

なっていきます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



信じられないかもしれませんが

インディゴチルドレンが

自分のやりたいことを

自分のやりたいように行動して

自分が幸せを感じられる

そんな状況にたどり着くと

長年あなたを悩ませ続けてきた

家族や身近な人たちとの問題が

絡まった糸がするすると

ほどけるように

終息をむかえます。



ずっと家族の背中に向かって

話をしてきたはずなのに

目と目が合うことに驚くかもしれません。


おはようと声をかけて

無視されるか

小言しか返ってこなかったのに

「おはよう」と返事が返ってくることに

驚くかもしれません。


急に職場の人間関係がよくなるかもしれません。


だけど

インディゴチルドレンは

自分のやりたいことをやりたいように実行しだすと

人間関係が好転します。



それでも

しないほうがいい。

どうぜ、できない。

後で無駄なことをしたと後悔するんだ。

そんな言葉をかける人はいるかもしれません。

しかし

その人たちの言葉を聞き入れることで

この人たちに好かれて

人生が楽しくてうれしいことが増えるわけではないということは

これまでの人生で実証済みなはず。




インディゴチルドレンの耳には

きちんと聞こえるはずです。

しないほうがいい。

という言葉は

君がしないほうがいいのではなく

自分はしないほうがいい。

と自分に言っているように

どうぜ、できない。

という言葉は

自分は自信がないという言葉に聞こえたり

後で無駄なことをしたと後悔するんだ。

という言葉は

失敗をして恥をかきたくないとか

そんな風に聞こえたりします。


だって、実践するのは自分で

目の前の人が

失敗をして恥をかくことも

能力が試されることもなければ

何かをしてほしいと頼んでる訳ではないのだから。


だから、

彼らの言葉を100%言葉通りに受け取ることなどない。

自分がするんだから

君は何も大変なことはないよと笑いながら言うと

ほっとして

胸をなでおろしたりするんだ。

だから何も心配することはなくてね



君は君のやりたいことを

やりたいとおりに実践して

フィードバックと

再挑戦を繰り返して

その全部を楽しんだらいいんだ!




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp









COMMENT 0

WHAT'S NEW?