辛い経験をしているときに、「みんな大変なのよ」と言われて元気になる人っているの?

 02, 2016 22:29
おはようございます。いつもお世話になっています。チャネリングヒーラーMI★KAです。私はチャネリングセッションを生業としていますが、セッションの客様が自分の悩みを友達に話すとわかってもらえなかったり、迷惑そうに聞いてもらえないということがあるとお話になることがあります。また、みんな一緒だと言われたり、あなたが悪いからそんなことになるんだと言われるともよく聞きます。

友達に話しても分かってもらえないケースって、結構重い大変なケースが多かったりします。過去世も含めた魂の経験にないことを受容することは、頭で考えている以上に難しいことなのかもしれません。うまく扱いきれないで処置に困った脳が拒絶を選択して、「聞きたくない」「意味がわからない」「あなたがおかしい」「あなたが悪い」と言っちゃうみたいなんですよね。

しかも、こんな重くて大変なケースを経験できる人って、友人の態度を赦せるし、受容出来るんだよね。それってば、過去世の含めた魂の経験の中でもっと大変で、もっとつらいことをたくさん知っているから。だから、「変なことをいってごめんね」と素直に謝って、友達の気分が変わる、楽しい話も出来てしまう。

あなたはいろんな人を元気にできるし、癒すこともできる。才能や能力や勇気を表面化させてあげることもできるし、予知や予言のような未来を伝えてあげることもできる。本当に必要な答えを引き出してあげることもできる。そんなひとつひとつは過去世でも繰り返し行ってきたことだし、今生もいろいろな「失敗」と言えそうな経験や悲しさや辛さや苦しさを知っているから出来ること。

辛い経験をしているときに、「みんな大変なのよ」と言われて元気になる人はあまりいません。みんな大変だとわかっていても、辛いと言ってもいいし、頑張りを認められたいなぁと思ってもいい。だけど「みんな大変なのよ」という人だって自分が辛い時に同じことを言われたら「ひどい!」って怒り出すからね。

だけど、もしあなたが、これは相手を癒すために有効な言葉ではないと感じて、相手が辛いと思っている気持ちに寄り添うことが出来たらいいなと思ったら、それがあなたなのだと思う。そしてそれは、自分が思う以上に難しいことで、素晴らしいことと、過去世で懸命に生きて、懸命に人に寄り添ってきたからできること。今もあなたは素晴らしいし、これまでもずっと素晴らしい人だったということの一つの証なんですよね。

そんな人は決まってたくさん天使を連れているし、たくさん神様を連れているんです。人が理解できないようなちょっと大変な仕事をしに来ている人はサポートもたくさん持っている。だから、大丈夫。大丈夫。あなたのまわりにはソウルメイトがたくさんいて、一緒にいると元気になれる人も、理解してくれている人も、認めてくれている人もちゃんといるはず。

そして、その悩みも期限までには必ず解決しています。神様の計らいとはびっくりするような明後日の方向からサポートが来るけどそれでまた、自分が神様に愛されているということがあなたにわかってもらえると思う。大丈夫。大丈夫!やりたいことをやりたいだけして、ちょっと不満に思ったらちょっと口論もして、その口論もあなたにとっては良い結果に繋がっていくので心配しないで大丈夫!




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp



COMMENT 0

WHAT'S NEW?