インディゴチルドレンと『ポジティブなこと』

 07, 2016 19:23
スピリチュアルな生き方をしていると

繰り返し

繰り返し



ポジティブになる



というアドバイスを受け取るかもしれません。

オラクルカードとかを引いても

繰り返し

ポジティブになろう

もっとポジティブに考えよう

ポジティブに変わろう。

そんな風に言われることあると思う。



セッションで

チャネリングメッセージとして届くこともあるし

自分がオラクルカードを引いても

ポジティブチェンジなどのカードを

引きます。

それでね

以前は

『あなたはネガティブでダメな人だ』

と責められているように感じてね

とても悲しい気持ちになったりしていました。




どんだけポジティブになればいいわけ(*`皿´*)ノ




って思っていたの。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



相手の人がどうしてそういったのか。

ということの

意図や目的や

どんな印象をもって

その言葉を発したのかってことは

わたしは相手の人じゃないからね

正直わかりえないけど

天使とか

オラクルカードが



『Positive change』



ってメッセージを届けたりしたら

あなたがネガティブだって意味じゃなかったり

今までポジティブになろうと

努力してきた数々を

無視している訳じゃないんだって

天使とか高次の存在はいうんです。



あなたは十分にポジティブだし

あなたがポジティブになるまで

たくさんの勉強や努力をしてきたことを知っている





ということを大前提に

それでも『今』

ポジティブさを保つことが

エネルギー的に

未来に繋がる選択的に

状況を乗り切る手段として



明るく、肯定的、積極的な思考がいいよ

明るく、肯定的、積極的な言動がいいよ





ポジティブなことがいいよヽ(≧∀≦)ノ






という意味だっていいます。

だから

あなたをネガティブだと言っている訳でも

あなたの努力が足りないと言っている訳でも

ないんだっていうんです。

だから

悲しい気持ちにならなくても

大丈夫




BY:Priceless_Video





今日、車を運転しているときに

ウリエルが話し出したことなんだけど

ポジティブになろう!と決めて

考え方を変え始めたり

発言を変え始めたり

行動を変え始めたりしても

最初の頃は

エネルギーの相殺が起るので

実際にポジティブな波動に変わって

実際にポジティブな信念、価値観

言動や

生き方に影響が及ぶまでは

あるレベル以上の

ポジティブなエネルギーが必要なわけで

過去にネガティブだったけど

現在はだいぶポジティブになりました。

ってことは

エネルギーを相殺して

エネルギーを変えるってことは

と自分で考えている以上に

相当努力してきた結果なんだよ。

っていうんです。


エネルギーを相殺して違うものに変えるってことは

とっても大変なことだって天使たちは知っているんだよ。

だから

努力を認めているんだよ。

っていうんです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



例えば目の前に

コップがあって

絵の具で色を付けたとき

チューブから

5mmくらい絞り出した量で

色がついている場合も

3本くらい全部絞り出して

濃い色がついている場合もあると思うの。



このコップに新しい澄んだ水を注ぎ入れ続けたら

きっと絵の具の量の少ない色水のコップは

色が薄まって

透明に近づいて感じるまでに必要な水の量が

あるのだとしたら



絵の具チューブ3本分を溶かしたコップの色水は

きっと

何倍もたくさんの水が必要になってくる。



自分がポジティブになろうと決意した時に

否定的な考えや

批判的な考えや

僻みや妬みとかを



 『ううん。悪い意味で考えることはやめよう』

 『肯定的な意味にとらえるとしたら、なんて考えたらいいんだろう?』

 『今のネガティブは取り消し!大丈夫!大丈夫!!』




等と自分の考えを肯定的に保つように努力をしたり



不安だな、嫌だな、怖いな

と行動に移せないでいることを





 勇気をだして行動しよう!






と勇気を振り絞ったり

感謝したり

肯定的な意図を見出したり

相手の人に悪気がないと信じたり

それまでの人生になかった情報を受け入れて

山ほど実践してきた結果が

『今』だと思うんです。


そしてそれは

すごいこと


だけど

自分が昔ネガティブだったけど

こんな風に努力したら

こんな風にポジティブになって

こんな風に人生が好転したんだ!

っていうことって

自分で気が付かないでいることが

多いなぁっても思うんです。



もしもね

この記事をよんで

自分は頑張ってきたなぁ。

こんな風に変わって

生き方や人生が変わって

収入なんて何倍になれたんだよ!

とか

そういうHAPPYな真実に気が付いたら

良かったら

私にも教えてください。








   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

COMMENT 0

WHAT'S NEW?