誰かのせいになんかしたくない。だから自分が後悔しない方を選ぶ。

 22, 2016 22:22
インディゴチルドレンの気質を考えると

占いなどにはあまり興味がないと思うと思うんだけど

ちょっと占いとか見てみようかなと思うと

決まって運気の悪い時かもしれない。

だけど結論から言うと

君たちに何をしてもうまくいかない時はないし

その時間が

何年も続くことはないという

君の考えは正しい。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンは

普通の人の一生分の魂の学びを

前半にギュッと圧縮して生まれてきていることも多い。

そして

生きながら転生をするかのように

違うエネルギーの中で生きることも多かったりします。


だからこそ

運命や宿命といわれる

自分ではどうしようもない何かによって

支配されたり

レールの上を進んでいるのかといわれたら

ぜんぜんそんなことがないと考えていて

大丈夫。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンが

愛や希望や自由に関わりながら

地上と人類に貢献していきたいと考え

何かを選んだり

何かを実践することは

思い通りに成功しても

反省点の多い結果になっても

全部全部

幸せな未来の資源になっていきます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



この地上には何が必要だろう?

自分が出来ること、したいことは何だろう?

どんな喜びや感動を与えられる人になりたい?

どんな創造的で生産的な人でありたい?



君の声は愛を伝えるために与えられたものだし

君の手は

人を笑顔にする

いろいろなものが作れるだろう?


誰かのせいになんかしたくない。

だから自分が後悔しない方を選ぶ。

インディゴチルドレンはそんな考え方をするかもしれない。

相手が求める答えを答える必要なんてない。

君が自分の未来や

人類や世界にとって良いと思うことを

選んでいって大丈夫なんだ。



   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp


COMMENT 0

WHAT'S NEW?