君はまた誰かを愛そうと思う。だから君は神に愛される。

 12, 2016 22:49
君は多くの人を笑顔にすることができるけれど

君にとっては誰にでも同じように接しているだけのことを

相手の人が

自分のことが好きで特別に接してくると

誤解をすることがあります。

多くの場合は

あなたから告白したりするわけではなく

相手から告白されたり

相手があなたと付き合いたいと言っていると

共通の知人によって仲を取り持ってもらうこともあるかもしれません。


だけど

相手はあくまでも

あなたが

自分を好きだから

付き合ってやっている。
と思っているので

恋愛自体に違和感を感じることになるかもしれない。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


しかし、相手の人は

あなたが誰にでも普通に接している

コミュニケーション自体を

自分のことが好きで好きで

特別でこんな風に接しているのだと思っているくらいなので

相手の人の言動とは

あなたにとっては

他人以下のおろそかなものに感じてしまうかもしれません。



そんな関係の中で


相手は自分を好きなのかわからない。


と感じることは

あなたがネガティブで

求めすぎているからではなかったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



このようなケースの恋愛を持続させるためには

相当のエネルギーが必要です。

そして

相手の人が

この人となら結婚してもいいと考えるころには

君はクタクタに疲れ果てているかもしれない。



地上に喜びと感動と

人類や地上が良い方向に移行するために

必要な仕事をしに来たインディゴチルドレンにとって

誰かを笑顔にすることは

難しいことではないかもしれない。

誰かを元気にして

エネルギーを満たしてやることも

難しいことではないかもしれない。

だけど

君が相手を笑顔にすることができるけど

相手が君を笑顔にすることが出来ない場合に

この恋愛関係を引き離すように計らうのは

神様や

天使たちなどのガイドよりも

ご先祖様たちの

子や孫が幸せで健やかだといいなぁ。という

「愛」だったりします。


君が幸せにならない結婚の話が進んでいるときや

離婚などの際に働いているエネルギーは

君を幸せにしたいという「愛」だったりします。


この愛情を

自分が我儘で忍耐がなく

多くの人に迷惑をかけるだけになってしまったと

決して自分を責めたりしないでほしい。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



君がもし

この嵐の中で何もかにもが壊れてしまった後に

異常に美しい嵐の後の空をみているような

そんな気持ちで

解放された気持ちで

自由に生きられるということや

自分の人生が生きられると

ホッとしているのであれば

それがすべての真実なんです。



そして

君は君の人生を生きていい。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



それでも君はまた誰かを愛そうと思うと思うし

この結果が悔しくならないように

幸せな未来にたどり着かなければならないと

そう考えていると思う。


だからこそ

君は

神に愛され大切にされている。

そして

癒しのエネルギーと

幸福な未来が君に届きます。



   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp

COMMENT 0

WHAT'S NEW?