インディゴチルドレンとひとりの時間を楽しむということ

 22, 2016 22:39
これは

インディゴチルドレンに限った事

ではないのですが

ステージチェンジや

転職や

恋愛が終わったタイミングなどで

一人で過ごした方がいい時間というものは

君に訪れます。


それはひとつは

波動的なエネルギー的な浄化の意味があり

またひとつは

これまでの学びを知識から

知恵に変化させるための経験を多い時期でもあり

またひとつは

これからのステージに必要なインストールが

たくさん届くためであり

またひとつは

君の心や体を癒す為でもあります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



何事にも本気で

一生懸命になるインディゴチルドレンは

転職であれ

恋愛の終了であれ

ステージチェンジであれ

そのタイミングに自分のライフスタイルを振り返ってみると

休みもなく働いていたり

自分の時間がないくらい

組織やプロジェクトや

パートナーとの時間や

組織やプロジェクトや

パートナーに関わることに

時間や能力を費やしていたりすることが

多々あります。


自分が思う以上に

疲れているんです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンは

「自分」というものが魂の仕事の

大切な資源です。

だから

「自分」の時間や

「自分」の趣味や

「自分」と向き合う時間や

「自分」を解っていることって

とても大事な事。

インディゴチルドレンが迷うときは

自分が何を考えているかも

わからなくなっているはず。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



そしてとても単純な話で

一人の時間が楽しく過ごせるうえに

誰かとの時間もたのしく過ごせるなら

人生に楽しい時間がどど~んと増えます。



一人の時間もつまらなくて

人との時間も忍耐なら

人生につまらない時間だらけになってしまう。


僕はインディゴチルドレンには

この地上での時間を満ち足りて過ごしてほしい。

そのために宇宙も大地も

なんでも与えたいと用意しているんだよ。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



恋愛の終わりであれ

転職であれ

プロジェクトの終了であれ

ステージチェンジであれ

自然とひとりの時間が増えるタイミングが

君には届きます。

それは失敗をして

人との関わりを失ったからでも

君が孤独で

誰にも必要とされていないからではなく

君にとって一人の時間が必要だからです。

だから心配しないで

ひとりの時間を楽しんでください。

誰かと一緒だと

なかなか本とか読めないしね。


心配しないで

ひとりの時間を楽しんでほしい。

それでも君は一人になれないし

仕事の依頼が届いてしまうけど

それでも一人の時間も楽しんでほしい。

そしてこの時間が楽しくて

満ち足りて

心地よく過ごせれば過ごせるほど

次のステージの歯車は

大きく動き出すんだ。




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp




COMMENT 0

WHAT'S NEW?