繊細だから普通に生きれない?インディゴチルドレンとサイキック能力のこと

 19, 2016 09:39
いつもお世話になっています。

チャネリングヒーラーMI★KAです。

なんだか変な話に聞こえるかもしれないし

そんなん嫌だから認めないって

思われるかもしれないけど

自分はエネルギーを感じて

他の人の波動が低いから

人の悪意に体調を崩すから

生きにくいんだと思うのであれば

その自分の感性に

間違いがないと思うならば

思うほど



誰かや何かの波動が低いせい



と考えたり

発言することをやめよう。


それは辛いことを辛いというな

考えるなということではありません。

辛いのは

誰かのせいだ

何かのせいだと考えることをやめよう。


ただでさえ体が辛いのに

誰かのせいであったり

何かのせいだと考えたら

それが正しくても疑心暗鬼でも

心まで辛くなってしまうから。



photo-1454191297004-cefa4b1042d8.jpg




インディゴチルドレンであるあなたが

他者の体の痛みがわかるのであれば

波動の波長がわかるのであれば

それは

持って生まれたサイキック能力であり

その

サイキック能力を使って

やるべき仕事があるから

自分で選んでもって生まれてきた

神様に特別に持たされてきたものだからです。



それは時に持て余してしまうものだけど

なんだか

お金持ちの人が

「お金なんていくらあっても幸せじゃない」

というような

歌の上手な人が

「歌なんか上手でも何の意味もない」

というような

とても美しい容姿の人が

「外見の良し悪しなんて意味がない。私不幸ですから」

というようなことと同じで

それでも金運も財運も歌唱力も

美しい容姿も

私から見たら

喉から手が出るほど欲しくてたまらないけど

あなたは

チャネリングができるじゃない!


と言われるから

全くその通りなのだと思う。


自分は

チャネラーとして生きるようになって

セッションという場ではじめて

相手の人の体の痛みなどがわかることが

こんなに人の役に立てることを知りました。

それまでは「頭がおかしい」と

いわれていたんですよ。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




自分の容姿や生まれた土地や

生きる土地や両親や才能や

DNAレベルのプログラムと

魂レベルのプログラムと

持って生まれた過去世の記憶も

自分が神様と相談して必要なものを自分で選んでいます。


そしてね

持っているものを活かすということも

魂の学びの中で

とてもとても大切な事。


あなたの過敏さや

共感力や

波動がわかる

チャネリングができるなどのサイキック能力は

必ず

あなたの魂の仕事に必要なものを引き寄せます。

それは

あなたの過敏さや

共感力や

波動がわかることによって

出来ることがわかり

自分の生き方を知るための情報になります。

その情報によって

あなたの人生が良くなっていく経過過程のひとつひとつが

あなたがライトワーカーとして生きるなかで

出会う人に必要な情報になったり

あなたをライトワーカーたらしめる

ありかたを作り上げていくものになります。

だから

誰かや何かのせいにすることをやめよう。

「出来ること」に意識を向けよう。

この能力が自分を苦しめるだけだと思うことをやめよう。

あなたはあなたのままで

その能力と上手に付き合うことができます。

そして

美しいものを創造したり

誰かを癒すことが出来たり

誰かの安心や希望になる「何か」に

なっていくからね。


   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp




COMMENT 0

WHAT'S NEW?