「イライラ」は悪いサイン?インディゴチルドレンが批判的になっていると気が付いたら

 29, 2016 09:48
いつもお世話になっています(^^♪

チャネリングヒーラーMI★KAです。

何だか変な話に聞こえるかもしれませんが

本来クリエイティブな人が

自分のことを

お金や物欲の強い人間だと考えすぎていたり

自分は何もできない人間だ・・・。

と考えすぎていたりすると

イライラしたり

不安になったり

愚痴っぽくなったり

批判的になったりすることが多かったりします。

もちろんそれは

相手の人の悪意や波動が悪いからでも

なんでもなく

一言でいうと


【欲求不満】


であることの一つのサインだったりします。

じゃあ、どんな欲求が満たされなくて

不満を感じているのかというと


自分の中に何かがあって

それを表現するという欲求が満たされなくて

不満を感じているというやつで

何でもかんでも

欲求不満というと

性欲が満たされないという意味に受け取れがちですが

人間の欲求は

性欲以外にもいろいろあったりします。


お母さんが赤ちゃんにおっぱいをあげないと

胸がはって痛いんだっていうじゃないですか。

本来クリエイティブな人の内側には

おっぱいみたいな「なにか」が

いつもムクムク育っていたり

高次のメッセージが

どんどん届いていたりするので

「表現」しないと

苦しくなってしまうんです。


その苦しさを私たちは

誰かの悪意や波動が低いとか

警告だとか罰だとか

不幸に向かうサインだとか

気晴らしが必要だから

お買い物しなくちゃとか

美味しいものを食べなくちゃとか

いろんな「何か」に誤解をしちゃんだけど

もしかしたら

そのすべてが

誤解かもしれない。



あなたが空っぽな人間じゃぁなくて

内側が素敵な中身がいっぱいに詰まっていて



素晴らしいなにかを

この地上に表現したいよ!




という

内側のサインなのかもしれない。


photo-1455037348028-ed7650360518.jpg



インディゴチルドレンのあなたには

自己流に自由に何かを作ってほしいと感じてはいるのですが

いろんなものが安く大量に売り出されて

手軽に購入できる今生は

もしかしたら

今はまだ、

モノ作り初心者かもしれない。

だから

はじめのいっぽは

簡単なことでいいし

ちゃんとした教室に通ったりしなくても

いろんなワークショップでの体験を

楽しむことからはじめることがいいのかもしれないし


ブログなどに

自分の考えや

感じたことを自由に書くことからはじめることが

いいことかもしれない。


絵を描いて

掲載HPを作っちゃうかもしれない。



わたしに限ったことかもしれないけど

10年前、自分はこんな風に

チャネラーになっていると考えたことがなかったし

こんな風に文章を発信しているなんて

考えたことなかったです。


もしかしたら

あなたも同じように

考えたこともなかったことを

やりたくてやりたくて

ムクムクしているのかもしれません。



だからイライラしたら

不安になったら

愚痴っぽくなったら

批判的になったら

もしかしたら本当に

「誰か」に不満を感じているのかもしれないし

そうじゃないのかもしれないけれどね

可能性の一つとして

自分は何かを表現したいのかもしれないって

そう、

考えてみてほしいんです。







   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

COMMENT 0

WHAT'S NEW?