ほんの少しだけでいい、語尾を柔らかく話そう。

 09, 2016 20:28
いつもお世話になっています。

チャネリングヒーラーMI★KAです。



インディゴチルドレンは

尊厳を漂わせながら

この世に生まれてきて

多くの場合、

生まれた後もそのように振舞う。




と言われていますが

一言でいうと


存在感がある


と言えます。



だから、

周りの人と同じように

同じことを話していると

インディゴチルドレンが思っていても

周りの人たちには

印象が強く伝わってしまうことがあります。



魂の学びを積み重ねることや

いろいろな経験などは

インディゴチルドレンの

やさしさと強さと繊細さが

上手に調和した「形」に

あなたの言動や価値観を導いていくのだけれど

それでも

ほんの少しでいい。

語尾を柔らかく話しだただけで

あなたの人間関係にかかわる悩みや問題が

激減します。




そして信じられないかもしれませんが

相手の口調が

だんだん柔らかくなってきます。

私たちは絶えずエネルギーを交換し合っているし

影響を与え合っています。

あなたがほんの少しでいい

語尾を柔らかく話をしてくれたら

相手の人も

ほんの少し語尾が柔らかくなって

ほんの少し

身近な人にやさしく話をするでしょう。



インディゴチルドレンには影響力があるんです。



だから

ほんの少しだけ

語尾を柔らかく話すだけで

それは立派な

ライトワーク





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

話し方の好きな芸能人はだれですか?

好きなニュース番組はなんですか?

COMMENT 0

WHAT'S NEW?