目上の人に礼儀がないように誤解されることがあるかもしれませんが・・・。

 05, 2016 19:33
いつもお世話になっています。

チャネリングヒーラーをしています。MI★KAです(^^)/

インディゴチルドレンは

当たり前、常識と言われていることを

あっさりと否定するところがあります。



たとえば

年長者だからという理由で

誰かを尊敬することもしないし



私が年老いたとき、

若者たちは私を敬うべきだ

とも考えていないようなところがあります。


それはもしかしたら

目上の人に礼儀がないように

誤解されることがあるかもしれませんが

そういうわけでもなかったりします。


時々

年長者であるという理由で

相手を侮辱したり

馬鹿にして貶める権利があると思っての行動をとる人がいますが

インディゴチルドレンは

この手のタイプは



虫唾が走るくらい大嫌い



だとおもったり

思わなかったりするかもしれません。

それでも

年長者が嫌いなわけでも

年長者を尊敬していないわけでもなかったりします。



リスペクトしている人はたくさんいます




インディゴチルドレンは

相手に尊敬できる部分を見出すと

素直に相手を尊敬します。

そしてインディゴチルドレンは

相手のなかに

尊敬できる部分や

本質的な光を

見出すことができます。



photo-1455719103652-8c015f564e2b (1)




インディゴチルドレンは

自分の感じたことを

感じたまま感じたほうが良いし

そうしてほしいのですが

それでも少しだけ

車のハンドルにあるような

「あそび」を持つことをおすすめします。



ハンドルに遊びがないと

路面に応じてハンドルがいつも震えていたり

ちょっとハンドルを切っただけで曲がったりするといわれています。



それと同じように

感じたことが100%だと

「決めつけない」で



そんな部分もあるし、違う部分もある。



と考えていたり



そうかもしれない。そうじゃないかもしれない。




と考えていてほしいんです。



感性が鋭く

インディゴチルドレンは

いろいろなことを感じ取ったり

察しとったりすることができます。

それでも

人はとても奥深いものですし

見えない状況や環境や

いろいろな要因が絡んでのことで

その要因のひとつが外れただけで

違う価値基準で

違う言動をすることも多々あるからです。



その言動の違いがあることを

「嘘つきだ」という人や

意味の分からない人という人もいますが

私はそうとは思えなかったりします。

大小はありますが

みんなあるものだったりします。



誰かが

あのひと感じ悪いといっていたとしても

本人は体調が悪く

頭が痛くているということが本当によくあるからです。



あなたが

頑張っていることをよく知っているし

そうじゃない部分もたくさん知っている。

そのように感じるんです。




それに

相手の人の

知らない一面を知っていけることは

いつも楽しい。

何回だって

素敵な人だと思えることも

知らない一面を知ってびっくりすることも

うれしいことだって思うんです。










   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

あなたのことを知れてうれしい。

何度も好きになれて楽しい!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?