タダで人生変わるから

 24, 2016 23:05
こんにちわ。

チャネリングヒーラーをしています。

MI★KAです。

セッションをしていると

実は


『グランディングしていないといわれるんです』



という方にほんとにたくさんいます。

その多くは

グランディングしていないんじゃない?

グランディングしてないからダメなんだよ!

と誰かにアドバイスを頂いたってお話を

よく伺います。



もしもね

誰かの

グランディングしてないからダメなんだよ!

というアドバイスを受け取って



グランディングしていない!


だからダメなんだ!




という言葉が

頭の中を支配して

もう一日の中のすごい割合を

グルグルぐるぐる

その言葉を何度も何度も思い出して

挙句に芋ずる式に

○○だから自分はダメなんだ。

△△ができていない。


と過去の他の出来事まで引っ張り出されてしまうなら




わたしは大地とつながっている。

グランディングしている




ってまず、アファメーションしてみてください。


それこそ

何度も

何度も

思い出すたびに


わたしは大地とつながっている。

グランディングしている



と宣言する。



photo-1445510491599-c391e8046a68.jpg



実は

アファメーションを勧めると

いまいち相手の方の反応が良くないときがあります。

○○というフラワーエッセンスがいいとか

○○のパワーストーンを持つことがいいとか

そういう情報が嬉しい人もいるのですが

宣言には

宣言のチカラがありますよ!


それに

時間もお金もモノや準備もいらなくて

今すぐに

タダで状況を好転できるし

タダで人生が変わるから


言葉のチカラは本当に世界を変えるような

大きな力がありますよ



わたしは言葉の力が大好きです。



言葉のチカラで本当に

状況や環境が変わることを

自分の人生で経験しているので

だから

ブログを書いている訳だったりします。




699.png




本当は

グランディングしていない。

ということと

グランディングが弱い。

ということは

全然違うんですよね。


もしかしたら

ほんとうに相手の人がアドバイスしてくれたとき

グランディングが弱かったのかもしれない。

それでも

そのあと



グランディングしていない。

グランディングしていない。

グランディングしていない。



と考えれば考えるほど

グランディングが弱くなってね

グランディングが弱くなると

弱くなるほど

誰かに言われたことが

気になって仕方なかったり

誰かに言われたことに

振り回されたりしちゃう。



だから

もし、あなたが

誰かにどうしても

グランディングしたほうがいいんじゃないかな?

と思ったら



グランディングするといいんじゃないかな?



と話したほうがやさしい。

ほんとにグランディングが弱くて

相手の人が

人の言葉に振り回されやすくても

相手の人が頭の中で



グランディングするといい

グランディングするといい

グランディングするといい



という

言葉がぐるぐるしたら

グランディングすることに繋がって

グランディングすることを

引き寄せるじゃないですか!


その時の為にも

日常的に



わたしは大地とつながっている。

グランディングしている




と宣言しているといい。


大地はいつでも

あなたにエネルギーを届けて

あなたに

ここにいていいよって

365日24時間育まれているのだから。












   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp



あなたは素晴らしい人でそのままで完璧です。

だからあなたらしくいてくださいね





COMMENT 0

WHAT'S NEW?