インディゴチルドレンと『自分を好きになった事でどんなふうに人生が変わりましたか?』

 10, 2016 23:28
インディゴチルドレンの経験量の多い人生の中では

もしかしたら

過去に自分のことが大嫌いだった時期があって

その後

いろんな出来事があって

いろんな勉強や挑戦をして

結構な時間をかけて

『今』

自分を好きだと思えるようになった

自分を好きだと思えるようになってきた

というインディゴチルドレンもいるかもしれません。


もし

良かったら

自分を好きだと思えるようになるまでの

自分で行った努力や

印象深い出来事などがあったら

私にもどうか教えてください。

そして






自分を好きになった事で

どんなふうに人生が変わりましたか?







BY:Dustin J McClure
BY:Dustin J McClure









あるがままの自分や

魂を反映するものとして

ふさわしくないものは

自分にとどめておくことが出来ないんだ

天使がいいます。



だから過去の心の傷や

怒りや不安も

癒されて

自分から離れていって

解放される時がきます。



そのときの

環境や状況や

人間関係

に必要だったものでも

自分から離れていって

解放される時がきます。




誰かや時代の

価値観のすり込みも

自分から離れていって

解放される時がきます。




だから『今』

過去のじぶんと

違う信念や価値観で生きていることは

とても自然なことだったりします。



どんな変化があっても

『今』

あなたが自分のことを好きだと思えて

自分の人生を愛せているなら

とてもうれしく思います。





そしてあなたが幸せで

遣り甲斐や喜びを感じて

楽しめているなら

それが嬉しいんです。









   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp


COMMENT 0

WHAT'S NEW?