インディゴチルドレンと「手放す⇒準備⇒休息⇒エネルギー補填⇒ステージチェンジ』

 25, 2015 09:48
自分の成長を考えると

心や体、魂の成長を

制限してきた習慣や考えや

世界や行動や思考が

どんどん広がり

自由や

感動や楽しさを

うみだす『源』になったことと

両方を思い出すと思うんです。

私たちは意識したり意図しなくても

いろんなものを絶えず受け取っていて

そして

いろんなものを与えているかもしれません。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…



自分が何者であるかという発見や

あなたに表現をすすめていく中には

役立つ必要なものと

不用になったもの

役目を果たし終えたものもあって

絶えずいろんなものを受け取っている分

自分が思う以上に

手放すものも

絶えずあるのかもしれません。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…



手放すというワークは

手放すことが目的ではなく

他の目的のために手放すので

本当に望みや願いや目標があって

恐れやその源の過去の出来事の心の傷や

不用な信念を手放しても

『脳』が昨日考えたことを今日も考えてしまうから

実際は

手放すと宣言をしたり

天使に委ねたとしても

考えたり、

言葉にしたりしてしまうものだと思うんです。

だけど

劇的に減っていくし

3週間、3か月

3年と長い目で見ていくと

本当に手放して存在すら忘れているものが

あったりなかったりします。


あれから長い年月が過ぎたけど

いまだに同じ価値観で同じ習慣で

同じ行動をして同じ発言をして

同じ出来事を引き寄せていたら・・・

自分はどんな風に生きていただろうと考える時があります。

その時に自分が成長できてよかった!って

思うことができていたりします。


よい『手放す』ワークとは

気持ちが軽くなって未来に自由と喜びを生み出すものだったりします。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…



手放すということは

完全にその手放したものの波動が

自分から消え失せるまでは

少しの時間がかかります。

だから

何かを手放すと決めたら

関係がなさそうに感じるかもしれませんが

家も掃除して

温泉に行って

古い波動を流して

大地のエネルギーを受け取り

新鮮でおいしい食べ物を食して

たくさん眠って

脳を休めたりすることは

本当におすすめします。

どれもこれも

新たな良い波動を受け取るものだから。


『手放す』ってワークは

そのあとに波動調整が入ります。

それはエネルギー的なことだから

目で見えないかもしれないけれど

次のカリキュラムの準備と

休息とエネルギーの補填が行われます。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…



今すぐ何かをしなくてはいけない。

今すぐ解放されなければならないって

焦っている時って

根本的な自分の内側の問題で

全然冷静じゃないし

混乱している状態であることが多いんだよね。

だけどそんな風に混乱している時って

混乱を落ち着かせるために

高次のサポートが使われるし

今日眠って、明日の朝さわやかに

内側が静かで平和な状態で起きても

自分で思い出して

自分で焦らせて

自分で混乱していったりする。


もちろん混乱が収まるために

天使のサポートや

エンジェルヒーリングやら

エンジェルクリアニングやら

山ほどとどいているのだけど

『手放す』ワークって

カリキュラムの準備と

休息とエネルギーの補填が

ワンセットで

あるレベル以上の波動調整もあるから

焦っても早く終わったりしないんです。

っていうか

時間だけでいうならば

どんどん長引くばかり。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…



役目の終わった

不用なものを手放していくと

どんどん気持ちが軽くなり

未来に自由と喜びをうみだします。



焦らなくても状況はどんどんよくなります。

だから

焦るのは

不安で心配で怖いからかもしれないけど

その焦りをまずは手放そう。

必要なことは

焦っていなくてもできるし

もっと簡単に自然にできたりするから

焦りを手放しても大丈夫です。


『焦り』さんが担っている役割は何だろう?

それもきっと

自分を守ったり幸せにするための何かであるに違いない。




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

COMMENT 0

WHAT'S NEW?