インディゴチルドレンと「変化」

 19, 2015 19:57
インディゴチルドレンの人生は

経験量や変化が多くて

周りの人とはなんだか違うと感じるかもしれません。

すこし

安定して

安心できるかなと思うと

安全が大きく揺り動かされるように

何かが変わっていく。

だけど

インディゴチルドレンが不安定な人生を生きているかと言われたら

その表現には違和感を感じてしまいます。

インディゴチルドレンに訪れる変化とは

常に創造や成長の繰り返しのためにあるんです。




 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…



もしも、変化の時に

これまでの安心や安全が

揺さぶられているように感じたり

あるいは

この出来事が

世界全部を揺さぶっているようにや

自分が嵐の中にただ一人で立っているように

そんな風に感じることがあったら

その不安や心配に

自分が傷ついてしまうと思ったり

傷つくことが怖いと思ったら


闘争や逃避の

脳内信号が発せられているように感じたら

危険を感じると

反射的に息をこらしてしまうので

規則正しい呼吸に意識を向けて

しっかり呼吸をすることをおすすめします。

そして

しっかり息を吐いてね。




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…




変化とは

自分でコントロールできない形で

突然訪れるので

混乱すると思いますが

インディゴチルドレンが

大いなる力の主や

神や、創造主や

世界から切り離されていると感じるのは

誤解です。

その証に

あなたの選択の答えを

迫られていたり

何かを作り出す喜びも感じていたり

何をするべきか明確にわかっていたり

しているはずなんです。



恋に落ちたり、

何かを作り出す時や

愛や感動を感じる時に

内側から暖かいものがあふれ出して

世界や高次と一体になったような

ありとあらゆるものがつながっていることを

体験しているような感覚を

感じるじゃないですか?


自分が愛を生み出すことも

送り出すこともできるけど

自分が思う以上に

エネルギーを受け取っていて

交換しながら

自分がなにものからも切り離されていないと感じる

あの瞬間を

自分たちは何度も経験して知っていて

だからこの変化も

心配がないと本当は知っている。



深呼吸をして

緊張した筋肉を伸ばそう。


インディゴチルドレンに変化が訪れたら

それは生きとし生けるもの

あなたを含めてこの星すべてにとって

よい意味を持つに違いない。




※インディゴチルドレンと変化









   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

 info@angel-blessings.jp

COMMENT 0

WHAT'S NEW?