インディゴチルドレンの気質を考えると

占いなどにはあまり興味がないと思うと思うんだけど

ちょっと占いとか見てみようかなと思うと

決まって運気の悪い時かもしれない。

だけど結論から言うと

君たちに何をしてもうまくいかない時はないし

その時間が

何年も続くことはないという

君の考えは正しい。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンは

普通の人の一生分の魂の学びを

前半にギュッと圧縮して生まれてきていることも多い。

そして

生きながら転生をするかのように

違うエネルギーの中で生きることも多かったりします。


だからこそ

運命や宿命といわれる

自分ではどうしようもない何かによって

支配されたり

レールの上を進んでいるのかといわれたら

ぜんぜんそんなことがないと考えていて

大丈夫。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンが

愛や希望や自由に関わりながら

地上と人類に貢献していきたいと考え

何かを選んだり

何かを実践することは

思い通りに成功しても

反省点の多い結果になっても

全部全部

幸せな未来の資源になっていきます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



この地上には何が必要だろう?

自分が出来ること、したいことは何だろう?

どんな喜びや感動を与えられる人になりたい?

どんな創造的で生産的な人でありたい?



君の声は愛を伝えるために与えられたものだし

君の手は

人を笑顔にする

いろいろなものが作れるだろう?


誰かのせいになんかしたくない。

だから自分が後悔しない方を選ぶ。

インディゴチルドレンはそんな考え方をするかもしれない。

相手が求める答えを答える必要なんてない。

君が自分の未来や

人類や世界にとって良いと思うことを

選んでいって大丈夫なんだ。



   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp


君は多くの人を笑顔にすることができるけれど

君にとっては誰にでも同じように接しているだけのことを

相手の人が

自分のことが好きで特別に接してくると

誤解をすることがあります。

多くの場合は

あなたから告白したりするわけではなく

相手から告白されたり

相手があなたと付き合いたいと言っていると

共通の知人によって仲を取り持ってもらうこともあるかもしれません。


だけど

相手はあくまでも

あなたが

自分を好きだから

付き合ってやっている。
と思っているので

恋愛自体に違和感を感じることになるかもしれない。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


しかし、相手の人は

あなたが誰にでも普通に接している

コミュニケーション自体を

自分のことが好きで好きで

特別でこんな風に接しているのだと思っているくらいなので

相手の人の言動とは

あなたにとっては

他人以下のおろそかなものに感じてしまうかもしれません。



そんな関係の中で


相手は自分を好きなのかわからない。


と感じることは

あなたがネガティブで

求めすぎているからではなかったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



このようなケースの恋愛を持続させるためには

相当のエネルギーが必要です。

そして

相手の人が

この人となら結婚してもいいと考えるころには

君はクタクタに疲れ果てているかもしれない。



地上に喜びと感動と

人類や地上が良い方向に移行するために

必要な仕事をしに来たインディゴチルドレンにとって

誰かを笑顔にすることは

難しいことではないかもしれない。

誰かを元気にして

エネルギーを満たしてやることも

難しいことではないかもしれない。

だけど

君が相手を笑顔にすることができるけど

相手が君を笑顔にすることが出来ない場合に

この恋愛関係を引き離すように計らうのは

神様や

天使たちなどのガイドよりも

ご先祖様たちの

子や孫が幸せで健やかだといいなぁ。という

「愛」だったりします。


君が幸せにならない結婚の話が進んでいるときや

離婚などの際に働いているエネルギーは

君を幸せにしたいという「愛」だったりします。


この愛情を

自分が我儘で忍耐がなく

多くの人に迷惑をかけるだけになってしまったと

決して自分を責めたりしないでほしい。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



君がもし

この嵐の中で何もかにもが壊れてしまった後に

異常に美しい嵐の後の空をみているような

そんな気持ちで

解放された気持ちで

自由に生きられるということや

自分の人生が生きられると

ホッとしているのであれば

それがすべての真実なんです。



そして

君は君の人生を生きていい。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



それでも君はまた誰かを愛そうと思うと思うし

この結果が悔しくならないように

幸せな未来にたどり着かなければならないと

そう考えていると思う。


だからこそ

君は

神に愛され大切にされている。

そして

癒しのエネルギーと

幸福な未来が君に届きます。



   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp
インディゴチルドレンが世界がつまらないと思うなら

君自身が

自分のことをつまらない人間だとも思っていると思う。


人生に良いことなんて何一つないと思っているなら

君が自分や

相手の人や

社会が良くなると思って選択していることが

何一つないのかもしれない。


君が相手が馬鹿だと思うなら

君自身が自分を馬鹿だと侮蔑しているのかもしれない。


それと同じように

誰かが君のことを侮蔑したら

その人は自信がなく

自分は馬鹿で

ないがしろにされていると思っているのかもしれない。

だけどそれは

君が

才能や能力がなく

人にないがしろにされ

侮辱されるしかない人であるということじゃぁ

決してありません。



そして、

君が誰かに対して

侮辱して見下しているから

そんなタイプの人を引き寄せるのかと言われたら

そうではありません。

その証に

前向きに努力しながら

社会や人類にどう貢献していくかということや

地域が良くなるためには

人が幸せに生きるためには

自分は何ができるだろうか?って

本気で活動している人もいるじゃない。


たった一人の言動で

自分の言動や

自分の周りの人たちがどんな人たちなのかという

事実を見失ってはいけないよ。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




人生って絶えず何かを選択を繰り返していると思う。

その選択のひとつひとつに

これが自分や相手にとって

良いことであったらいいなとか

自分はこれがやりたいな。

と一回一回考えているのかと言われたら

考えたことがないという人もいるかもしれません。



だけどインディゴチルドレンが

この選択が

良い未来に繋がるといいなと考えるのは

インディゴチルドレンにとっては

とても自然なことだし

やめる必要も

変える必要もありません。



こんなことを言うと

じゃあ、

会社に行かなくていいんですね。

という人がいるけど

行きたくないなら行かなければいいと思う。

嫌なこともあるけど

仕事が好きであったり

仕事にやりがいもあって

行きたくない気持ちが45%あるけど

生きたい気持ちも55%ある。というなら

会社に行けばいいと思う。



世の中の人はそんなに怠惰ではない。

仕事もしたいし

社会に貢献したいし

やりがいを感じたいし

お給料も欲しいし

美味しいモノも食べたいし

欲しいモノもある。

こういうことを欲だ。

強欲だ。

欲を捨てるんだ!

という人がいますが

社会に貢献して

やりがいを感じて

君が幸せなら

欲まみれで満足感や充実感でいっぱいで

幸福感でいっぱいで生きていていい。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンの人生におこることや

君たちに必要なメッセージは

あれもしたくない。

これもしたくない。

何にも興味がない。

責任なんて負いたくない。

大変な経験なんてしたくない。

成長なんかしたくない。

食べて、寝て、SEXして働きたくない。

という人と同じ言葉は届かないと思う。

だけど誤解を恐れずにいうのであれば

それが悪いことではない。

魂の学びは一人一人違うように

君とは違うだけ。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




インディゴチルドレンは

自分があるし

やりたいことがたくさんあるし

社会や人類に貢献したい。

それを強欲だという人や

欲を捨てるように言う人もいるかもしれない。

だけど

インディゴチルドレンはそれでいい。


お金も物も山ほどもって

それでも人が持っているものが妬ましくて

奪いたくなったり、壊したくなったり

相手の不幸を願ったり

憎んだり、恨んだりすることと

一緒にする人がいるけど

根本的にそういうものではないんです。



僕たちは創造的でありたいだけなんだ。



だから

インディゴチルドレンは

やりたいことをやっていいし

自分の幸せや

相手の笑顔になると思うことや

人類や社会が良くなることに繋がると思うことを

選び続けていていい。



そして

恋もして

お金も稼いで

行きたいところにも行って

美味しいものを食べて

自分を表現して

指導者の才能を発揮して

絵を描いて

歌を歌って

作曲して

詩を書いて

ベンチを作って

パンを焼いたり料理をして

編み物や縫物や

家具つくりなどDIYもして

そんな風にやりたいことを山ほどして

仕事にやりがいを感じて

生きていていい。


その時には

世界がつまらないなんて思わないし

自分をつまらない人間だなんて

考えなくなっていることに気が付くはずなんだ。




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp




WHAT'S NEW?