いつもお世話になっています。

チャネリングヒーラーMI★KAです。



インディゴチルドレンは

尊厳を漂わせながら

この世に生まれてきて

多くの場合、

生まれた後もそのように振舞う。




と言われていますが

一言でいうと


存在感がある


と言えます。



だから、

周りの人と同じように

同じことを話していると

インディゴチルドレンが思っていても

周りの人たちには

印象が強く伝わってしまうことがあります。



魂の学びを積み重ねることや

いろいろな経験などは

インディゴチルドレンの

やさしさと強さと繊細さが

上手に調和した「形」に

あなたの言動や価値観を導いていくのだけれど

それでも

ほんの少しでいい。

語尾を柔らかく話しだただけで

あなたの人間関係にかかわる悩みや問題が

激減します。




そして信じられないかもしれませんが

相手の口調が

だんだん柔らかくなってきます。

私たちは絶えずエネルギーを交換し合っているし

影響を与え合っています。

あなたがほんの少しでいい

語尾を柔らかく話をしてくれたら

相手の人も

ほんの少し語尾が柔らかくなって

ほんの少し

身近な人にやさしく話をするでしょう。



インディゴチルドレンには影響力があるんです。



だから

ほんの少しだけ

語尾を柔らかく話すだけで

それは立派な

ライトワーク





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

話し方の好きな芸能人はだれですか?

好きなニュース番組はなんですか?

いつもお世話になっています。

チャネリングヒーラーをしています。MI★KAです(^^)/

インディゴチルドレンは

当たり前、常識と言われていることを

あっさりと否定するところがあります。



たとえば

年長者だからという理由で

誰かを尊敬することもしないし



私が年老いたとき、

若者たちは私を敬うべきだ

とも考えていないようなところがあります。


それはもしかしたら

目上の人に礼儀がないように

誤解されることがあるかもしれませんが

そういうわけでもなかったりします。


時々

年長者であるという理由で

相手を侮辱したり

馬鹿にして貶める権利があると思っての行動をとる人がいますが

インディゴチルドレンは

この手のタイプは



虫唾が走るくらい大嫌い



だとおもったり

思わなかったりするかもしれません。

それでも

年長者が嫌いなわけでも

年長者を尊敬していないわけでもなかったりします。



リスペクトしている人はたくさんいます




インディゴチルドレンは

相手に尊敬できる部分を見出すと

素直に相手を尊敬します。

そしてインディゴチルドレンは

相手のなかに

尊敬できる部分や

本質的な光を

見出すことができます。



photo-1455719103652-8c015f564e2b (1)




インディゴチルドレンは

自分の感じたことを

感じたまま感じたほうが良いし

そうしてほしいのですが

それでも少しだけ

車のハンドルにあるような

「あそび」を持つことをおすすめします。



ハンドルに遊びがないと

路面に応じてハンドルがいつも震えていたり

ちょっとハンドルを切っただけで曲がったりするといわれています。



それと同じように

感じたことが100%だと

「決めつけない」で



そんな部分もあるし、違う部分もある。



と考えていたり



そうかもしれない。そうじゃないかもしれない。




と考えていてほしいんです。



感性が鋭く

インディゴチルドレンは

いろいろなことを感じ取ったり

察しとったりすることができます。

それでも

人はとても奥深いものですし

見えない状況や環境や

いろいろな要因が絡んでのことで

その要因のひとつが外れただけで

違う価値基準で

違う言動をすることも多々あるからです。



その言動の違いがあることを

「嘘つきだ」という人や

意味の分からない人という人もいますが

私はそうとは思えなかったりします。

大小はありますが

みんなあるものだったりします。



誰かが

あのひと感じ悪いといっていたとしても

本人は体調が悪く

頭が痛くているということが本当によくあるからです。



あなたが

頑張っていることをよく知っているし

そうじゃない部分もたくさん知っている。

そのように感じるんです。




それに

相手の人の

知らない一面を知っていけることは

いつも楽しい。

何回だって

素敵な人だと思えることも

知らない一面を知ってびっくりすることも

うれしいことだって思うんです。










   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

あなたのことを知れてうれしい。

何度も好きになれて楽しい!



インディゴ、クリスタルチルドレンってなんですか??




photo-1448932133140-b4045783ed9e.jpg




インディゴチルドレンの象徴です。(本から引用)



1・インディゴは尊厳を漂わせながらこの世に生まれてくる(多くの場合、生まれた後もそのように振舞う。)



2・彼らには「自分は存在するべくして存在している」という気持ちがあり、他人にそれを理解されないと、気が動転してしまう。



3・自己評価には重きをおかない。彼らはよく親に「自分は誰なのか」を語る。




4・絶対的な(説明や選択の余地を与えない)権威を受け入れない。




5・特定のことをあっさりと否定する。例えば並んで待つ事は、彼らには難しい。




6・創造的思考を必要としない儀式的なシステムには、欲求不満を募らせる。




7・家庭でも学校でも、物事のよりよいやり方を見つけ出すので、「システム・バスター」(いかなるシステムにも従わないもの)のように思われてしまう。




8・インディゴの仲間と一緒にいるとき以外は、非社交的であるようだ。自分に似たような意識のものが周囲に誰もいないと、しばしば内向的になり、誰からも理解してもらえないと感じる。そういう子供達にとって、学校生活は非常に難しくなる。




9・罪悪感を持たせるようなしつけ方、例えば「そんなことをして、お父さんが帰ってきたら怒られるわよ」といったような説教をしても効果がない。




10・自分が必要とすることは臆することなく伝える。






☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・








自閉症やアスペルガー障害、ADD、などの診断を受けやすいインディゴチルドレンなのですが

慈愛を放つインディゴ色のオーラをまとっています。




ただ、3次元的に理解されずらく


また、過敏さと持ち合わせていたり


サイキック能力や、ヒーリング能力を持ち合わせていていることも多いようです。



自分は他の人と違うことに孤独感を感じているかもしれません。



それでも


存在自体がすばらしい皆様が


もっと自分を好きになる、


もっと自分の過敏さと上手に付き合える方法は

必ずあります。





インディゴチルドレンはとても強くて


どこかで


『壊す』


というキーワードが頭から離れないかもしれません。


壊すって


形を変えるための力って意味もあるのです。


『破壊』とは違うもののようですよ。





だから


インディゴチルドレンの


『壊したい』という言葉が


理由もなく湧きあがる事があったら


それは壊して破壊したいということではなく


形の違うものを作り直したい


とか


もっと機能的に変えたい


とか


何かを『作り出したい』という欲求が


頭の中でいろいろな考察を繰り広げているなかで


『壊したい』という


ひとつの作業過程を言葉にしていたりしているときがあります。



だからね



『壊したい』って言葉が



自分の口からぽろっと出て来たら



自分はどうしてこんなことをいうんだろう・・・。



と反省をしても責めすぎたりしないで



クリエイティブな時間を楽しむことを



おすすめします




あなたが好きなことでいいんです。




簡単なことでもいいんです。




そして何かクリエイティブなことを




繰り返しているうちに




『壊す』って言葉を言わなくなるし




わかりたいことが



わかるようになってきて



自由で幸せに感じることが増えますよ







   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp



あなたは素晴らしい人でそのままで完璧です。

だからあなたらしくいてくださいね







WHAT'S NEW?