タダで人生変わるから

 24, 2016 23:05
こんにちわ。

チャネリングヒーラーをしています。

MI★KAです。

セッションをしていると

実は


『グランディングしていないといわれるんです』



という方にほんとにたくさんいます。

その多くは

グランディングしていないんじゃない?

グランディングしてないからダメなんだよ!

と誰かにアドバイスを頂いたってお話を

よく伺います。



もしもね

誰かの

グランディングしてないからダメなんだよ!

というアドバイスを受け取って



グランディングしていない!


だからダメなんだ!




という言葉が

頭の中を支配して

もう一日の中のすごい割合を

グルグルぐるぐる

その言葉を何度も何度も思い出して

挙句に芋ずる式に

○○だから自分はダメなんだ。

△△ができていない。


と過去の他の出来事まで引っ張り出されてしまうなら




わたしは大地とつながっている。

グランディングしている




ってまず、アファメーションしてみてください。


それこそ

何度も

何度も

思い出すたびに


わたしは大地とつながっている。

グランディングしている



と宣言する。



photo-1445510491599-c391e8046a68.jpg



実は

アファメーションを勧めると

いまいち相手の方の反応が良くないときがあります。

○○というフラワーエッセンスがいいとか

○○のパワーストーンを持つことがいいとか

そういう情報が嬉しい人もいるのですが

宣言には

宣言のチカラがありますよ!


それに

時間もお金もモノや準備もいらなくて

今すぐに

タダで状況を好転できるし

タダで人生が変わるから


言葉のチカラは本当に世界を変えるような

大きな力がありますよ



わたしは言葉の力が大好きです。



言葉のチカラで本当に

状況や環境が変わることを

自分の人生で経験しているので

だから

ブログを書いている訳だったりします。




699.png




本当は

グランディングしていない。

ということと

グランディングが弱い。

ということは

全然違うんですよね。


もしかしたら

ほんとうに相手の人がアドバイスしてくれたとき

グランディングが弱かったのかもしれない。

それでも

そのあと



グランディングしていない。

グランディングしていない。

グランディングしていない。



と考えれば考えるほど

グランディングが弱くなってね

グランディングが弱くなると

弱くなるほど

誰かに言われたことが

気になって仕方なかったり

誰かに言われたことに

振り回されたりしちゃう。



だから

もし、あなたが

誰かにどうしても

グランディングしたほうがいいんじゃないかな?

と思ったら



グランディングするといいんじゃないかな?



と話したほうがやさしい。

ほんとにグランディングが弱くて

相手の人が

人の言葉に振り回されやすくても

相手の人が頭の中で



グランディングするといい

グランディングするといい

グランディングするといい



という

言葉がぐるぐるしたら

グランディングすることに繋がって

グランディングすることを

引き寄せるじゃないですか!


その時の為にも

日常的に



わたしは大地とつながっている。

グランディングしている




と宣言しているといい。


大地はいつでも

あなたにエネルギーを届けて

あなたに

ここにいていいよって

365日24時間育まれているのだから。












   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp



あなたは素晴らしい人でそのままで完璧です。

だからあなたらしくいてくださいね





インディゴチルドレン診断

 15, 2016 23:00
インディゴチルドレンが

自分自身が

『インディゴチルドレン』

だって事わかると

急速的に

過去の出来事の

肯定的な意味がわかって


『意味がわからない意味』

が納得ができて

受容できます

               


自分自身が

『地上でこんなことします!!』

と神様に約束してきたことに

ものすごい勢いで

方向転換がはじまります





枠をもつことが

自分の内側の表現や

自分の内側にある

神の側面を表現することの

邪魔に感じることが

インディゴチルドレンには

あったり、なかったりするものですが

それでも

自分がインディゴチルドレンだってわかることは

大事なことに感じます






               
インディゴチルドレンは

尊厳を漂わせながらこの世に生まれてきて

多くの場合、

生まれた後もそのように振舞います。




インディゴチルドレンは

「自分は存在するべくして存在している」

という気持ちがあり、

他人にそれを理解されないことが

実は理解ができません。

もしかしたら、

非常に驚いて平静を失ってしまったときも

あるかもしれません。
  

インディゴチルドレンはよく





「自分は何ものなのか」




を考えます。

子供の時、

親によく話していたかもしれません



家庭でも学校でも、

物事のよりよいやり方を見つけ出すので、

“いかなるシステムにも従わないもの”

のように思われてしまった事があるかもしれません。



創造的思考を必要としない

ルーティーン的作業には、

欲求不満を募らせてしまう。  



説明や選択の余地を与えない

絶対的な権威を受け入れたくない

受け入れられないところがあったり

なかったりするし

  

当たり前、常識と言われていることを

あっさりと否定するところがあります。



たとえば

年長者だからという理由で

誰かを尊敬することもしないし



私が年老いたとき、

若者たちは私を敬うべきだ

とも考えていないようなところがあります。

  

 
 
lgf01a201402091900.jpgby:Rachel Jackson
               



インディゴチルドレンのほとんどが

感受性10倍増しの

エンパス能力者です。

なので、

見え方、

聞こえ方、

感じ方が

周りの人と違うと

感じることが多いかもしれません。


               


なので、

周りの人には強くて

自分の考えやしっかりあって

反骨精神の塊のようにみえて

内面的の繊細さや過敏さを

理解してもらえない事が

多いかもしれません。


               



インディゴチルドレンは

慈愛の塊 『愛の表現者』です

そして

自分が愛を表現していくという

状況を創造したら

クリスタルのような

七色のオーラに変化していきます。



               




だからこそ、

インディゴチルドレンは

唯一無二の生き方で

唯一無二の 愛を表現していくのでしょうね




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
インディゴチルドレンの経験量の多い人生の中では

もしかしたら

過去に自分のことが大嫌いだった時期があって

その後

いろんな出来事があって

いろんな勉強や挑戦をして

結構な時間をかけて

『今』

自分を好きだと思えるようになった

自分を好きだと思えるようになってきた

というインディゴチルドレンもいるかもしれません。


もし

良かったら

自分を好きだと思えるようになるまでの

自分で行った努力や

印象深い出来事などがあったら

私にもどうか教えてください。

そして






自分を好きになった事で

どんなふうに人生が変わりましたか?







BY:Dustin J McClure
BY:Dustin J McClure









あるがままの自分や

魂を反映するものとして

ふさわしくないものは

自分にとどめておくことが出来ないんだ

天使がいいます。



だから過去の心の傷や

怒りや不安も

癒されて

自分から離れていって

解放される時がきます。



そのときの

環境や状況や

人間関係

に必要だったものでも

自分から離れていって

解放される時がきます。




誰かや時代の

価値観のすり込みも

自分から離れていって

解放される時がきます。




だから『今』

過去のじぶんと

違う信念や価値観で生きていることは

とても自然なことだったりします。



どんな変化があっても

『今』

あなたが自分のことを好きだと思えて

自分の人生を愛せているなら

とてもうれしく思います。





そしてあなたが幸せで

遣り甲斐や喜びを感じて

楽しめているなら

それが嬉しいんです。









   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp


スピリチュアルな生き方をしていると

繰り返し

繰り返し



ポジティブになる



というアドバイスを受け取るかもしれません。

オラクルカードとかを引いても

繰り返し

ポジティブになろう

もっとポジティブに考えよう

ポジティブに変わろう。

そんな風に言われることあると思う。



セッションで

チャネリングメッセージとして届くこともあるし

自分がオラクルカードを引いても

ポジティブチェンジなどのカードを

引きます。

それでね

以前は

『あなたはネガティブでダメな人だ』

と責められているように感じてね

とても悲しい気持ちになったりしていました。




どんだけポジティブになればいいわけ(*`皿´*)ノ




って思っていたの。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



相手の人がどうしてそういったのか。

ということの

意図や目的や

どんな印象をもって

その言葉を発したのかってことは

わたしは相手の人じゃないからね

正直わかりえないけど

天使とか

オラクルカードが



『Positive change』



ってメッセージを届けたりしたら

あなたがネガティブだって意味じゃなかったり

今までポジティブになろうと

努力してきた数々を

無視している訳じゃないんだって

天使とか高次の存在はいうんです。



あなたは十分にポジティブだし

あなたがポジティブになるまで

たくさんの勉強や努力をしてきたことを知っている





ということを大前提に

それでも『今』

ポジティブさを保つことが

エネルギー的に

未来に繋がる選択的に

状況を乗り切る手段として



明るく、肯定的、積極的な思考がいいよ

明るく、肯定的、積極的な言動がいいよ





ポジティブなことがいいよヽ(≧∀≦)ノ






という意味だっていいます。

だから

あなたをネガティブだと言っている訳でも

あなたの努力が足りないと言っている訳でも

ないんだっていうんです。

だから

悲しい気持ちにならなくても

大丈夫




BY:Priceless_Video





今日、車を運転しているときに

ウリエルが話し出したことなんだけど

ポジティブになろう!と決めて

考え方を変え始めたり

発言を変え始めたり

行動を変え始めたりしても

最初の頃は

エネルギーの相殺が起るので

実際にポジティブな波動に変わって

実際にポジティブな信念、価値観

言動や

生き方に影響が及ぶまでは

あるレベル以上の

ポジティブなエネルギーが必要なわけで

過去にネガティブだったけど

現在はだいぶポジティブになりました。

ってことは

エネルギーを相殺して

エネルギーを変えるってことは

と自分で考えている以上に

相当努力してきた結果なんだよ。

っていうんです。


エネルギーを相殺して違うものに変えるってことは

とっても大変なことだって天使たちは知っているんだよ。

だから

努力を認めているんだよ。

っていうんです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



例えば目の前に

コップがあって

絵の具で色を付けたとき

チューブから

5mmくらい絞り出した量で

色がついている場合も

3本くらい全部絞り出して

濃い色がついている場合もあると思うの。



このコップに新しい澄んだ水を注ぎ入れ続けたら

きっと絵の具の量の少ない色水のコップは

色が薄まって

透明に近づいて感じるまでに必要な水の量が

あるのだとしたら



絵の具チューブ3本分を溶かしたコップの色水は

きっと

何倍もたくさんの水が必要になってくる。



自分がポジティブになろうと決意した時に

否定的な考えや

批判的な考えや

僻みや妬みとかを



 『ううん。悪い意味で考えることはやめよう』

 『肯定的な意味にとらえるとしたら、なんて考えたらいいんだろう?』

 『今のネガティブは取り消し!大丈夫!大丈夫!!』




等と自分の考えを肯定的に保つように努力をしたり



不安だな、嫌だな、怖いな

と行動に移せないでいることを





 勇気をだして行動しよう!






と勇気を振り絞ったり

感謝したり

肯定的な意図を見出したり

相手の人に悪気がないと信じたり

それまでの人生になかった情報を受け入れて

山ほど実践してきた結果が

『今』だと思うんです。


そしてそれは

すごいこと


だけど

自分が昔ネガティブだったけど

こんな風に努力したら

こんな風にポジティブになって

こんな風に人生が好転したんだ!

っていうことって

自分で気が付かないでいることが

多いなぁっても思うんです。



もしもね

この記事をよんで

自分は頑張ってきたなぁ。

こんな風に変わって

生き方や人生が変わって

収入なんて何倍になれたんだよ!

とか

そういうHAPPYな真実に気が付いたら

良かったら

私にも教えてください。








   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

インディゴチルドレンと『我が強い』

 06, 2016 21:43
自分は

『我がつよい』

とよく言われてきました。

でも

『我が強い』ってなに?

と言っても

説明してくれる人はいませんでした。

だからやんわり

これは悪い意味で言っているんだな

という印象をもっていました。

でも

相手が何かを質問してきたときに

答えると

我が強いといわれるケースが多くて

例)

何が食べたい?

○○のイタリアンがおいしいらしいよ!

行ってみない?

『我が強いな』

みたいな。


どのアイスがいい?

『イチゴが食べたい』

なんでバニラでダメなの?

我が強いなぁ。

みらいな。



だから

なんだか正直言って

どんどん



我が強いって何!!??



と混乱するばかりで

だから自分の考えを

答えなかったり

相手の考えを聞こうとすると

それはそれで


自分の考えとかないの



という話になるし



何を言ったって

何をやったって

ダメだダメだっていうんだ




って思っていました。



あるとき

わがままと気が強いの違いって

なんでしょうか?

みたいな話になって

ある人が話してくれた内容がわかりやすくて


たとえば、

何かの順番待ちをするような場合に

我が強い人は

わたしが先に並んでいたので、わたしが先でいいですよね?

と主張する感じで

わがままな人の場合

後から来ても

わりこみをしたり、

わたしが先にならんでいいですよね。

といったりして

自分の思い通りにしようとして

気が強い人の場合

順番はゆずるけど、勝ったなんて思わないでね

みたいな

優劣や勝敗で

自分は負けてないと主張をする感じだと言っていて



は~。そういう感じかぁ



となんだか

じゃあ、



わたしは我が強い



と40年も生きてきて

はじめて腑におちて

納得できた出来事がありました。



3waHuaQXRsCuMiUYzARw_IMG_3379.jpg




インディゴチルドレンは我が強い人多いと思います。

だって

目的があって

自分で何かを発信して

何かを創造するためにきたんだもん。

だけどインディゴチルドレンの繊細さは

いろいろなものを吸収して

いろいろなものを感じてしまう。



もしかしたら

目の前いいる人が

インディゴチルドレンの繊細さも

感受性の強さも

明確な考えがあることも

なにも理解できないかもしれない。



なにも間違えたことやおかしいことを言っている訳じゃないのに

はなしを聞かずに

バカバカしい

くだらないとあしらって

聞いてほしいと伝えると

頭がおかしい奴だと

相手の人がいうかもしれない。



だけど

残念だけど

そんな風に接することが

自分の優位性を保てることだと思っている人は実際にいる。

話を聞くだけで負けだと思うくらい

自信がなかったり

何かが怖い人がいる。


だけどそれは

インディゴチルドレンが

くだらなくてバカバカしくて

頭がおかしいというわけじゃない。


相手の人の語彙が少ないだけだよ。


だってそういう人と接していると

訳もなく

『馬鹿にしている』

などという言葉が頭の中から抜けずに

回っていたりする。


相手の思考じゃないかもしれない

何かの想念かもしれないし

過去世も含めて

自分の内側のものかもしれない

でも一つだけわかっていることは

幸せでも心地よくもないということ。


それと人の話に耳を傾けられないくらい

余裕がないのかもしれない。


インディゴチルドレンが

何かを伝えようとするとき

明確な考えがあって

(良いことにつながると思うからこそ)

伝えようとするから

意見が強くなることがあるかもしれません。


誰にもわかってもらえなくても

頭の中で

『馬鹿にしている』

などという言葉がグルグルしているなか

目の前の人が

バカバカしい、くだらない

あまたがおかしいとか言い並べて

話を聞いてくれなかったら

声が大きくなったりすることを

責められません。


だけど

自分たちには

魂の使命もあるから

この程度のことで

声を大きくしてられないと思うし

もっとコミュニケーションの上手な人になりたいと思う。



自分たちは

副音声のように

聞こえない言葉が聞こえたり

自分の意志や

思考と別の言葉が

脳裏を支配することもある。


だけど

目的を見失っちゃいけない。

これを伝えることで何をしたいのか。

どんな良い結果につながると思ったのか。

大事なことはそのあとのことで

目の前の人が

頭がおかしいと言っていることで

その目的が果たされなくなることはなかったりする。


本当に悔しいけど

いくら頭の中で

『馬鹿にしている』『馬鹿にしている』とぐるぐるぐるぐる

目の前の人の声より大音量で回っていても

誰もわかってくれない。


それでも冷静に

五感を全開にして

先入観を持たずに

状況を判断して

上手にはなしをするなんて



そんな難しいこと

インディゴチルドレンじゃないと

経験しないかもしれないΣ(゚Д゚)




多くの人は

副音声も聞こえないし

体中で波動も感じないし

そもそも

バカバカしい、くだらない

お前は頭おかしいなんて

言われたことある人なかなかないから!



だからそんな風なことがあっても

決して

自分がくだらない

頭のおかしい人間だから

言われるんだなんて

決して

決して

自分に言い聞かせなくて大丈夫です。





自分は相手のはなしに耳を傾ける。

頭がおかしいなんて決して言わない。

それを決めるだけでも意味があるし

きっと

同じように誰にも理解されないだれかの

力になれると思うの。


それと

インディゴチルドレンは

こんな人生の大先輩に関わることも多くて

ますます権威にたいして

嫌悪感を感じるかもしれない。


だけどこのような経験を

繰り返し繰り返し

経験して何も感じなくなっても

死ぬまで経験し続けることが

あなたの使命や

魂の学びじゃないから。



何をしようとして

何を伝えようとして

この出来事があったんだっけ?


あなたにとって大切なことはそのことだし



その考えや行動は

的を得ていて正しいことだった




それにこのことで

その目的は駄目にならないから

心配しないでね。


そして

副音声が聞こえた後は

ミカエル君に

自分と相手の人の浄化と癒しをお願いして

チャンネルを宇宙に合わせよう。




宇宙のエネルギーに波長をあわせる





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

じぶんのことば

 05, 2016 20:39
コーチングには

オートクラインという言葉がります。

無自覚ですが、

自分で話したり

発信した言葉って

自分自身でも見たり聞いたりしています。



だから

自分自身で見たり聞くことで、

新しい気づきが生まれたり

考えがまとまったり

必要な答えが自分の口から言葉で出てきたり

このような作用をコーチングではオートクラインといいます。



自分で話した言葉を

自分の耳で聞くことによって、

無意識から必要な答えを導きだせるんです。



たとえば

友人の悩みを2時間くらい聞いていたら

自分は何のアドバイスをしたわけでもないのに

友達が急に

新しい気づきがあったり

考えがまとまって



どうしたらいいかわかった!

ありがとう!

わたし帰るね!!




という経験をしたことがある人もいるかもしれませんが

それがオートクラインです。


一人で頭の中だけで考えているときより

言葉に出して話しているときの方が

脳を沢山つかっているので気づきや発見も多いのだそうです



例えば、いろいろな人に

「大丈夫!出来るよ!!」と

100回言われとします。

みんなが言うから



自分は大丈夫なんだ!

出来るんだ




と受け取り

実際に行動して

心の支えになって

効果のある人も中にはいるかもしれません。


でも、逆に言われるたびに

「そんなことない」と繰り返し考え

自分に負の暗示を掛けてしまう人も

いたりいなかったりするかもしれません。

 

自分は過去に

誰かに「大丈夫」と言ってもらえないと

行動に移せなかった頃ってあります。


その当時の自分の周りにいる人は

絶対的に

 しないほうがいい。

 どうせやってもしなきゃよかったって思うんだ。

 それでも、できないんだよねぇ・・・。


という考えの人が多かったので

大丈夫と言ってもらえることも少なかったから

結局のところ

行動することがなかったんですよね。

それが時間が経つと

誰かに

『どうせできない』『後で後悔する』

『しないほうがいい』『そんなことをするなんて…』

と誰かに反対されたり

否定されることが前提で



自分がしたくてしている。



というパターンになりました。

それでも

努力していること

頑張っていることがダメなんだ。

と言われていたりします。



自分にとって



 やったらやったで良いことがあるよ!

 きっといい経験になるよ!

 大丈夫だよ!

 出来るよ!




と応援してくれる人ばかりが

周りにいる状態とは

40年の人生の中で

割と最近の話だったりします。



そして、

MIKAちゃんのことを応援している!って

その気持ちがうれしい


だから

だれかに

100回「大丈夫」と言われなくても

「大丈夫!できる!っていうかしたい!!」

って

自分自身が思ったほうが

説得力があるようにかんじています。

それに

自分はへそ曲がりだから

相手に言われた言葉は

素直に受け取れないこともあり


チャネラーとして生き始めたら

自分自身が言った言葉の

波動や強さや

体感によって



ああ、本当に大丈夫なんだ・・・。



って

他のチャネラーさんからメッセージを受け取ったと気みたいに

ストーンと腑におちることがわかったりします。


いいアファメーションをすると重心がお臍あたりに下がって、内臓が動いていい場所に動くように感じたり、炭田が暖かく感じてエネルギーが湧き出て感じて、「腑に落ちる」とは的を得たスピリチュアルな言葉だと思う。




自分は自分が思う以上に

言葉の影響をうけるので

自分はどうしたらいいのか悩むと

迷いを書き出すことをよくします。


・ ○○ができない。

・ △△を解決しなければならない。

・ □□がわからない。


と書き出すのではなく



 ○○を行うために何が必要ですか?

 何があれば△△を解決することができますか?

 □□を知るために何を行いますか?




という解決するために必要なことは何か?

って自分に問いかける言葉で

書き出すんです。

そして声に出しても自分に問いかけてみるんです。



すると

数日間、何度も見たり読んだりしていると

ぽんって

最初の一歩になることが見つかる。



それは天使が教えてくれるものだけでなく

自分の中で

自分の脳みそで出来ることもたくさんあるのだと思うんです。


自分はそれが天使の答えでも

自分の答えでもどっちでもいい。

だって問題が解決することが大事なんだもん。

だけど

神にも天使にも自分にも感謝することにしています。





ありがとうございました。

この問題は解決できました。

うれしいです。





そして自分が困って解決できたことは

いつか誰かの役に立てればそれがいい






   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

書けない時はどうしたらいいですか?

 04, 2016 20:57
物語のなかで

ライター志望の方が

書けなくて悩んでいて

『書けない時はどうしたらいいですか?』

とプロの方に訊いたら


書くしかない


というシーンがあって

本当にその通りだと思う出来事がありました。



書けなくなる理由って

いろいろあると思うんです。


そして書きたいのに

書けない

ってとっても辛いことだと思う。

自分には辛いことです。



たとえば

自分は『今』

ブログを書いているのですが

ブログのテーマや

題材にしていることを知らないとか

経験が足りないとか

いろんなことがあるとおもうのですが

書いていることで

文章力が上がったり

誰かにとっては

読んでよかったと思ってもらえることに繋がったりします。




自分の大好きなバンドを

あまり好きじゃない人もいるみたいに

誰かが好きなブランドの

魅力がよくわからない時があるみたいに

100%の人が100%全部を

好きになってくれることは

ないと思っていて

興味がある、ない、

好き、嫌いが

何らかの形であるのだと

自分は考えていたりします。

だから

上手じゃない

興味を持たれない

嫌われる

等という理由で

『書かない』ことをすすめる人も

いたりいなかったりしますが

その人が「ない」と思っても

ありと思う人も実際にいるし

自分が上手じゃないと思っても

それが『あじ』であることも

あるのだから

絶対的に

書いたほうがいいと思います。




photo-1453090643118-eae60f5bc58a_20160204183512527.jpg




天使や高次から

どんなに『書け!書け!』

メッセージ届いていて

自分も

オートクラインであるという意味も含めて

※自分で話した言葉を自分の耳で聞くことによって、無意識から必要な答えを導き出すという、自分自身に起る作用をコーチングではオートクラインと言っています。
無自覚ですが、自分で述べたり発信した言葉は、自分自身でも見たり聞いたりしていて、自分自身で見たり聞くことで、新しい気づきが生まれたり考えがまとまったり、必要な答えが自分の口から言葉で出てきたりします。こうした作用をコーチングではオートクラインと呼んでいる訳です。



書きなさい


というメッセージが届くわけです。

でもここ一年半くらいは

本当に書けなくて

それでも書いているものって

誰かの言っていることの

縮小再生産だと感じていて

実は自分は結構つらかった。



自分はもうチャネラーじゃないんじゃないか?



って毎日

一日に何回も考えていました。



自分がそんな風になるまでには

ある出来事から

毎日毎日

何かに浸食されたりするみたいに

書けなくなって

書けないどころか

自分が何を考えているのかも

何を感じているかも

何をしたいのかも

自分が何者で

自分はどんなあり方で

どこに向かっているのかも

何もかにもわからなくなっていることに気が付いて

そこから回復するまでも

相当な時間を有してしまって

ずいぶん焦ってたけど

途中であきらめて

全く違うことをして過ごしたり

NLPで学んだことを振り返ったり

コーチングで学んだことを振り返ったり

心理学を振り返ったりしていたら

こんだけ

できなくなるなんて




すごい影響力だなΣ(゚Д゚)





ってなんだか





リスペクト




を感じるようになってきました。





じぶんにとって今回の件は

書けなくなることで

学んだことや

気が付いたこともたくさんあるのだけど

その経験がいつか

誰かの役に立てたらうれしい。



それに

言葉によって

出来ていることができなくなったり

自分が何を考えているのかや

何を感じて、何をしたくて

自分が何者で、

どこに向かっているのかとか

わからなくなってしまうことがあるからこそ



言葉によって

出来ていないことができるようになったり

自分が何を考えているのかわかったり

何を感じて、何をしたくて

自分が何者で、

どこに向かっているのかとか

わかることがあるって思うのかもしれない。




自分は後者であれたら嬉しい。








   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

WHAT'S NEW?